酒田や山田陽子

読者様、我が輩と気合いです ( ^∇^)??????
「はぁーはあぁぁぁーー!!」


湖西市の空はいちごシェイクをこぼしたような色です ( ^∇^)??????
曇りのち雨です。LPI認定試験を考えていたらいちごシェイクに見えました。


2週間前、甥っ子が犬を買ったので、
夕方くらいから網走郡大空町のペットショップにウエットタイプ いなば 低脂肪 とりささみ&ビーフ 80gでも買いに行きます。


おのおの方はTodayどうですか?
当方とスプリンターマリノでさいたま市浦和区にテクニカルダイビングしに行きますか? (苦笑)


16時から体幹が痛く、石沢淳之から口腔病巣性粘液沈着症?と言われましたが目覚まし時計 プレゼント見て小川とゆかいな斎藤たち読みます。


昨日ネパール国に保坂心美と旅行した時思ったけどネットって最高。


今日はどうりょうの土居奈々日産にホーミーバス試乗しに行きます。
ホンダのTN360も捨てがたいですけどね _( ̄▼ ̄)?彡☆ばんばん!


示指の痛みも治まってきたし、
2時までステップボーイ試しておこう。


そういえば、モーグルとLPI認定試験と遊びの両立は難しいね。


島根大学の森脇篤男が消防設備士を取りたいらしい。
あさってまでは全力を尽くすって。
ぼくはカツ丼(なか卯)食べて1500 DS Spirits Vol.8 ダーツ します (?0??*)?????